スポンサーサイト


ほうれんそうの収穫

ほうれんそうIMG_2329 


ファミリー農園で、作っていたほうれん草収穫してきました。
もう何回か収穫したんですが、デジカメをパチリとするのを忘れてしまっていました。

おひたしにして食べていますが、そろそろ飽きてきています、贅沢な話です。
まだかなり残っているんですが、どうしようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんですー

え、越冬するんですか?
トンネルするとか?ですか
応援

ウチは雪よけ場所にするからねー
もう少しです

いくらでも

この時期には農家の方から
野菜をたくさんいただきます。

ほうれん草は茹でて冷蔵庫に保存しておくと重宝しますね!
味噌汁やおしたしもいいけど、
オムレツが嬉しいメニューです!
弁当にも使えるのでね~?

No title

ほうれんそう、ブロッコリー収穫凄いですね!
こちらはまだ雪です。
今、野菜が高騰なんで収穫が楽しみですね♪

ちゅんごさんへ

オムレツは知らなかったです。
いいこと教えていただきました、今度して見ます。
ありがとう!

重箱石さんへ

はい!越冬したんですよ。
冬に、ほうれん草作ったの初めてです!
自分で作って、大きくなるもんだと感心しているんです。

chi-biさんへ

そうです、お野菜高いですね。
自家製は、無農薬で安心だし、本とありがたいです。
でも色々おまけがついてるよ(色んな虫が)
プロフィール

kakayan

Author:kakayan
大阪府に3世代7人で暮らしているkakayanです。
3年前から、家庭菜園を始めました。お料理を作るのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
