

私の片腕活力なべ

3年ほどまえに活力なべというものを買いました。あまりにも気に入ったので、もうひとつ買い足しました。煮魚、肉じゃが、カレー、煮豆、赤飯、その他いろんな煮物が、沸騰してから一分炊くだけで、出来上がりです。なべを買ったときは、おもしろくて日になんども使いましたいました。今でも毎日、使っています、調理時間の短縮、光熱費の節約、これぞエコって感じ !

 

                     a.jpg


テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

こ~んなのとれた

初めてとうがんを栽培しました。しかも、じばえです。はじめは南京かと思っていたが、葉っぱができ、実ができてくると、小さな俵型の毛の生えた実でした。だんだん大きくなってとうがんのできあがりです。

とうがん1 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kakayan

Author:kakayan
大阪府に3世代7人で暮らしているkakayanです。
3年前から、家庭菜園を始めました。お料理を作るのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
