

ペーパークラフト

かごIMG_1321 

作品2つ目です。
1つ目よりはましですが、なかなかうまく出来ないです。
きっちりとしないとうまく出来ないものは性に合わないかも~~

ぼれろ

ぼれろIMG_1319 


外に出るときはいつも長袖の上着をはって出ます。
でも車に乗るときには、手袋の変わりにこんなのもいいかと、作ってみました。
裄はいいけれど着丈はもう少しあってもよかったかな~~

手編みセーター

セーターIMG_1263 


「この糸編みやすいよ」と人の薦められて買ってしまいました。
編みかけたんですが、ぶつぶつがあるので、編みにくく、見難い糸で舌が、何とか出来上がりました。
透け透けなのでなかが丸見えかと思ったんですが、着てみるとそんなこともなく、軽くて大変涼しいセーターに出来上がりました。
今年の暑さには、大変重宝するセーターで、うれしいです。

モチーフのベスト

ベストIMG_0977 

 

べすと2

 

こんなベストを編んでみました。

編み図と毛糸をセットでいただいたんです。

材質は毛糸ですが、薄手のセーターやブラウスなどに、これからの時期しばらく重宝できそうです。

至れり尽くせりで、こんなのに出来上がりましたよ。

どうもありがとうね!!!

 

 

クラフトバンドでかごを作る

かご 

 

以前にNHKの番組でしていたのを見てすごく気になっていました。

ついに材料を買って作ってみました。

自己流はやはり上手に作れませんね。

材料がまだ残っているのでもう一度挑戦してみたます。

こんどはもう少し隙間をつめて作れたらないいんだけれど~~

プロフィール

kakayan

Author:kakayan
大阪府に3世代7人で暮らしているkakayanです。
3年前から、家庭菜園を始めました。お料理を作るのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
