

学生時代の友達とランチバイキング

らんちばいきんぐIMG_2283 


らんちばいきんぐ2IMG_2284 


学生時代のお友達と天王寺でランチバイキングに行ってきました。
もっとほかにも食べたんですがデジカメをパチリとするのを忘れてしまいました。
ごめんなない。

このお友達とは、何年かに一度会うだけなんですが、近況報告などをしながら楽しいい時間を過ごしてきました。
再々あおうねって言いながらいつの間にか何年かたってしまっているんですね。
ちなみに前回あったのは3年前らしいです。
なんともおかしな2人でしょ、ウフフ!!!


昼食

パンフレットおMG_1251 かい2IMG_1239 かいIMG_1238 3IMG_1240 かい4IMG_1242


近所の奥さんたちと、奈良県大和郡山市にある、Le BENKEI  にいってきました。
食べるのとお話とにきを取られて、前菜を写し忘れたりタンシチュウ もステーキも食べさしを写すことになってしまいました。
ごめんなさいね!

郡山城の近くにあって静かないい雰囲気のところでした。
お料理は大変美味しく頂きました。
今回は食べに行っただけなので、次回は郡山上へも行ってみたいと思います。

主人とランチ

外食IMG_1228 

2外食 


主人と海鮮レストラン魚輝でランチしました。
主人はすし定食(1000円)サラダが隠れてしまいましたが、、、私ははも天丼(980円)をいただきました。
あまりにも天ぷらの大きさにびっくりです。
丼鉢からはみ出している鱧の天ぷらの奥にまだサツマイモの天ぷらが入っているんですよ。
食べきれずに残してしまいました。
私には一番安い(780円)おすしに赤出汁が付いているのが量的にちょうどいいです。

お誕生日 パートⅡ

お誕生日 


お誕生日 パートⅡ
主人と私のお誕生日をかねて Big Joo のステーキを息子夫婦にご馳走になりました。
スープとサラダは食べた後ですがステーキだけの写真になってしまいました。
このお肉はサーロインで180グラムです。
これが一番少ない量だったのでこれを頂きました。
有難う、ごちそうさん。

お見舞い

すし 

 

父と主人の叔母ところへお見舞いに行ってきました。

どちらも我が家から1時間のところなんですがまるっきりっ反対に方角にいるので行きは1時間ですが次の人のところに行くのに2時間かかります。

ちょうどお昼にかかるので何時もこの時は外食です。

主人はお寿司が好きなのでこのお店で昼食をとります。

二人ともここの大きなお椀の赤出汁がとても気に入っています。

お腹一杯になり満足して次の人のお見舞いにと車を走らせる一日でした。

 

プロフィール

kakayan

Author:kakayan
大阪府に3世代7人で暮らしているkakayanです。
3年前から、家庭菜園を始めました。お料理を作るのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
